どうも!
もう半袖じゃあいられない…
糸目でゴザイマス!(・ε・` )
はやくも夏が恋しい…寒いのツラい…
明日の稽古は個人的にはちょっと大荷物…なんせノート型と言えどパソコン(10年以上前の骨董品)を持っていくつもりですからね!
しかし予報では明日も雨…しかも今は降っていませんが、避難勧告も仙台の一部に出た模様…
スマホで動画を見ていたらいきなりエリアメールの音が鳴り響いてかなりビックリした(;´д`)
心臓に悪い…あえて危機感を持つような音にしているんでしょうけどね…
先週の台風もあるし、とにかく大事にならないでほしいもんだ…
あと明日行くときに雨に打たれてパソコンが水没したら…俺の苦労は水の泡…旧式なのがいけないんだ…
