忍者ブログ
糸目の糸目によるBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から用事があって東京に行ってました。

用事というのは同期の人が東京でお芝居に出ると言うことで行って参りました!

いやぁ、同じ時期に一緒に芝居を始めた人が出ている芝居を観るというのは、『自分ももっと頑張らねばなぁ!』と思います!

負けてはいられません!

そして今日、帰りのバスの時間まで時間があったので、少しふらふらと歩き回っていました!

池袋でどこに行こうかと考えているときに、見るからに『なんかちょっとちがうなぁ』という風体のお爺さんに声をかけられました。
爺「いやぁ、暑いねぇ~!お兄ちゃん!」

私「………………あぁ、まぁそうですねぇ……」

爺「何で暑いかわかるか?」

私「…………………………………………………はぁ?」(・・?)

爺「人間のせいだよ!」

私「……………?(゜〇゜)」

すたすたすたすた

そのお爺さんは何事もないかのように去っていきました…



いや、今は夏だから暑いんですよ………(;^_^A

そんなこんなで今、帰りのバスの中で爆睡しながら仙台に向かっています。

もっと頑張らねば!!!と思うのと、東京はある意味恐いと思う伊藤です(;^_^

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
Twitter
最新コメント
[04/16 平澤]
[01/10 伊藤]
[01/07 レオナ]
[12/31 伊藤]
[12/30 レオナ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊藤直行
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/15
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/17)
(08/24)
(09/09)
(09/22)