どうも!
寝たのは9時…起きたのは10時…
糸目でゴザイマス!(・ε・` )
起きて時計を確認したら『何でじゃい( ・◇・)?』と思わず呟きました…
寝直そうにも無理そうだったので、天気を確認…すぐに雨が降るかもという予報だったので、消耗品を買うためにすぐに部屋を飛び出しました!
やはり急いで部屋を出て早く買い物を済ませて、雨が降ってこないうちに早く帰る!とせかせかと動き回ったお陰か少し疲れた(;´д`)
そして急いだにも関わらず、まだ雨は降らない…降ってほしい訳じゃないのですがね…なんかこう…損した気分。・゜゜(ノД`)
あとは…眠気よ来い…はよ来い…
糸目オジサンは睡眠をほっしておる(笑)
