|
糸目の糸目によるBLOG
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも!
今日は立冬…寒さが一段と強くなった気がしますな! 糸目でゴザイマス!ヽ(・∀・)ノ 最近ツイッターなどにのせる画像などを撮影しているので、スマホの容量がかなり逼迫してきました… それに加えていまのスマホは2年半以上使っている猛者…電池のヘタリもかなりのものになってきてます(。´Д⊂) 1日に2回充電するようになってきたらもうダメかな…いまの生活ではスマホがオシャカになったら何もできなくなります! そろそろ変えるか?まだガンバるか? 使い続けると決めたとしても、1週間とか時間が経つとまた考え始めてしまうのは悪い癖… なんだか良さげなスマホも最近出たみたいだし(ちゃっかり調べてる)ショップに近々見に行ってみるか… 見に行くだけ…ちょっとだけ…( ´∀`)
どうも!
久々に悪い夢を見た… 糸目でゴザイマス!ヽ(・∀・)ノ 普段眼鏡をかけている糸目オジサン…眼鏡だとだんだん視力が悪くなっていくとか聞きますが、コンタクトより楽ですからね… 眼鏡がないと視界がボンヤリしすぎてえらく苦労する…近視に加えて乱視ですからね…困ったものです… しかし夢の中で絶望感に打ちのめされている糸目オジサン… その手には真っ二つになった俺の眼鏡… なんとか直そうと一生懸命糊をつけて直そうとする糸目オジサン…くっつかないことに絶望する糸目オジサン(笑) 絶望感で目覚めました(;´д`) いま使っている眼鏡は3代目…しかもこれひとつしか持っていません…眼鏡を集めるのが趣味という方もいらっしゃるようですが、眼鏡は値段が高いですからね… ホイホイ買うわけにもいかない… でもいつ壊れてもいいようにもう一つくらい持っていても良いのかもしれないな…もしかしたら近々壊れるかもしれないという予兆かもしれないし… 新しい眼鏡も考えておくか… いま使ってるのも、フレームが少し歪んでますからね( ´,_ゝ`) |