|
糸目の糸目によるBLOG
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも!
セリフの回し方などが違うとなかなか覚えられないねぇ… 糸目でゴザイマス!ヽ(`Д´)ノプンプン 自分の脳みその低スペックには嫌気が差しますが、こういうことをわかっていくのも勉強…もう少し効率よく覚えてくれよ…糸目脳みそよ… セリフを覚えようと部屋で躍起になっている時、よく石焼き芋屋が住んでいるところのすぐ近くを通っていきます! 別段焼き芋に興味をそそられたりはしませんが、別のところに興味がわきます! それはスピード…今のところに住んでもう何年も経ちますが、近くを通るときはほぼ止まる気がないだろう…というようなスピードで走り抜けていきます! 一応住宅地なんだけどな…こういう所こそゆっくり走るものなんじゃないのか? 独特のピーーーッという音とともに走り抜ける石焼き芋屋さん… いつか石焼き芋屋さんを止めてその真意を確かめたい… でも石焼き芋は買わない!♪~(´ε` ) PR
どうも!
今日もアレコレするために外出! 糸目でゴザイマス!(・∀・) あちこち原付きで一時間ほど走り周り、お昼前にすべてを終えたので、結構久しぶりにラーメン屋さんへ行きました!(*´ω`*) 意識的に避けていたわけではありませんが、なんとなく行かなかった… お昼時ということもありかなり混んでいましたが、すぐ席につくことごできました! ラーメンを待っている間スマホをいじっていましたが、周りから『カシャッ!カシャッ!』と写真を撮る音が… 糸目オジサン…あまりご飯をカメラに収めることをしないので少し不思議… たまに撮るのは飲み屋さんとかであまり見ない料理が目の前に現れたときくらいなものです…ラーメンなどを撮らないのには理由があります! 画像を見て食べたくなっちゃうから(笑) 何かの拍子にそれを見たら、雨が降っていても食べに行くことでしょう… 食事を制限しているときなんかは大変です…静かに激しくウズウズします(笑) やはりラーメンには魔力がある…人を…少なくとも俺を引き寄せる魔力が…! 今日食べてきたのに…もう別のラーメンを食べたくなってきた… ガマンしなさい糸目オジサン!すぐ体に現れるんだから!(ノД`)シクシク |