|
糸目の糸目によるBLOG
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも!
なんだか今日は寒い… 糸目でゴザイマス!(・∀・) 今日は休みですが、財布の中身が危険ゾーンに突入していたので少し外出! 行った時間が悪かったのか、日曜だというのにATMは5人ほど並んでました。 もちろん1番後ろに並んで待っていたのですが、すぐに私の後ろにもマスクをした利用客が… マスクをしている人は別に珍しくありませんが、ゴホゴホしている…風邪(?)のようです… うわぁ………と思いながら待っていると、前に並んでいる人も何人かゴホゴホし始めた… みなさん…マスクを装備してました… 前と後ろから聞こえてくるゴホゴホの多重奏…(;´Д`) そんなときに限ってなかなか順番がまわってこない糸目オジサン…糸目オジサンはマスク未装着… 知らないうちに俺はウィルスの魔境に足を踏み入れたらしい… 用事を終わらせたあと、速攻で帰りました!!(;´Д`) 咳する人…今は一番怖い… |